ca5memo

気になったものをペタペタ貼っていきます。音楽活動の記事はあちらで→(http://blog.ca54makske.com/)

メモ(ささみがマイブーム、他)

技術

http://gitprint.com/
ちゃんと使ったことはないけど、便利そう?

http://readwrite.jp/archives/4888
最近ラズベリーパイがほしいです

音楽

なんかイイドラムンリミックス


チップチューン + Dubstep の良い融合例


元の曲が気になる・・・んだけど消えちゃってるみたいで見つけられなくて残念


ダダキャットさんはブレないね!いいね


ずっとループして聞ける。飽きない。


http://www.sirogohan.com/sasami.html
いまささみがマイブーム
ここのレシピ通りに茹でたら柔らかく仕上がっていいかんじでした

その他

http://japan.digitaldj-network.com/articles/28155.html
これ、乗ってみたいなぁ
バイクと車のイイトコどりみたいな乗り物

http://www.honda.co.jp/NM4/
ホンダがついにこんな未来っぽいバイク出しちゃった。実物見てみたい