ca5memo

気になったものをペタペタ貼っていきます。音楽活動の記事はあちらで→(http://blog.ca54makske.com/)

メモ(1分で茹で上がるパスタ、他)

技術

http://developer.android.com/google/play-services/id.html

ついにAndroidにもAdvertising IDができたみたいです。 やったねたえちゃん!お仕事が増えるよ!

音楽

http://www.djtechtools.com/2013/11/12/routine-jeremy-ellis-on-maschine-studio-featuring-google-glass/

Jeremy Ellisの新しい動画キター かっこいい

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51813093.html

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/11/07(木) 12:43:54.34 id:NT4UnNd+0 パスタを水に1時間以上浸しておく(何時間浸そうが伸びないので就寝前とかに浸してもOK) ↓ 1分で茹で上がる ずっと半信半疑でしたがむしろ普通に茹でるより美味く茹で上がりました

これやってみてえ

その他

http://www.gizmodo.jp/2013/11/post_13406.html

これちょっと欲しい GB型

なんかかっこいいgif