ca5memo

気になったものをペタペタ貼っていきます。音楽活動の記事はあちらで→(http://blog.ca54makske.com/)

メモ(遮音性高いイヤーピース、他)

技術

http://stackoverflow.com/questions/15260391/how-can-i-iterate-through-a-hadoop-reduce-values-iterable-more-than-once-without

これちょっとハマったやつ。 Reducerで受け取ったiterableなvaluesはfor文なんかで次の値を参照すると 前の値をもう参照出来なくなる

音楽

http://uhloop.com/

ちゃんと見てないけど気になる。ウタダヒカループ

http://applian.jp/silentpiece/

イヤホン用穴が空いてなくて遮音性の高いイヤーピース。 これ逆に聞きたい音への影響無いんだろうか。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8262223/

この本ちょっとほしい。いい貧乏料理つくれそう

その他

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1311/19/news020.html

二日酔い対策。きになる。

http://appmaga.net/archives/23814

自作アプリ出すとき参考になりそう